YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このセンヌキのいいところ

先日このセンヌキを販売して下さっている素敵なショップ「SML」へ行った時、お店の方から
ララバイのスタッフがこのセンヌキ使っていて気がついたんですけど、栓が折れずにきれいに抜けるんですね。飲みかけの時に栓をもう一度閉めることができるので、すごくいいですよ!」と教えていただきました。ちっとも気がついてなかったので「へ〜そうなんですか〜!」と感心した私。
家に帰ってデザイナー氏に報告したら「さすがだね、気がついてくれたんだ。っていうかあなた気がついてなかったの?」と言われてしまった・・・。すみませんね、観察力がなくて。

というわけで、このセンヌキで抜いても栓が曲がらないんです。
栓をコレクションしてる人にもとってもいいと思いますよ!ぜひ一度お試し下さい。
自由が丘↓にも持っていきま〜す。
a0026093_11375232.jpg

[PR]
by cha-yuzuriha | 2010-02-23 11:41 | 手仕事・工藝・デザイン
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧