人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

明日9日から15日まで夏休みをいただきます。
その間に御注文いただいた分は、翌週に発送させていただきます。

夏休みはこどもたちとのんびり仙台です。
こどもたちはすでにおじいちゃんに連れられて行ってしまいました。
娘(5歳)は私と離れて行くのははじめての経験。
でもまったく問題なく、夜もすやすや寝ているようです。
今日の昼間に電話して「明日行くけど」と行ったら、「もっちろん来ていいよ〜!」と元気な声。
「早く来て〜」とは一度も言いませんでした。子どもの成長をぐっと感じた瞬間でした。
by cha-yuzuriha | 2010-08-08 23:37 | お茶のこと
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧