人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園ライフ

家の近くの武蔵野公園。
緑豊かで本当にいい公園です。緑豊かっていうよりか、緑ばっかりって感じですが。
今週末は「わんぱくなつまつり」開催中。野川をせきとめて作った野川プールやどろんこプール、ターザンロープやハイジブランコも登場。
土曜日の夜はテントを張って泊まれるんです。うちも今年は泊まりたいな〜と思っていたのに、息子が剣道の合宿へ。「お母さんたちだけ泊まるなんて許せない!」と言うのであきらめました。

そして一週間連続プレイパークも開催中。合宿に行く前に息子はせっせと通い大好きなプレパを堪能。大工コーナーでお父さんに手伝ってもらいながら出来上がったテーブル。ちょっと自慢のようです。そのテーブルを妹が早速利用。おともだちと3人で敷物を広げて家族ごっこをはじめました。おままごとにぴったりのテーブルだったね。
公園ライフ_a0026093_22535763.jpg

by cha-yuzuriha | 2010-08-21 22:56 | 暮らしの中から
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧