YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

百草の庭

お茶を置いて下さるお店が増えました。
ご紹介します。「百草の庭(もぐさのにわ)」です。ほうじ茶を販売していただいています。
このところ忙しく、残念ながらまたお店にうかがっていないのですが、京王線の
「百草園」という駅が最寄り。
そこにある百草園の近くにあるお店だそうです。
ご自宅の一階をお店にしていらして、建物もそしてもちろんお庭も写真で拝見すると
とっても素敵です。
オーナーの下田さんの選んだ素敵な雑貨やジャムなど並び、窓辺からは庭の緑が美しい。
一度訪れてみたくなるお店です。

11月3〜7日には「道草マーケット」と題して、サノアイ(木工)、TETOTE(布小物)、
mitome tsukasa(金属)さんらのものを集めた展示会も開かれます。小金井のみずたまさん
の焼き菓子やバードコールづくりのワークショップなどもあるそうです。ぜひぜひこの機会に
百草園と百草の庭にお出かけになってはいかがでしょう。
a0026093_17162930.jpg

[PR]
by cha-yuzuriha | 2010-10-25 17:17 | お茶のこと
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧