人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レゴ文字の世界

明日のクリスマスツリー大作戦の総仕上げのために「折り紙でサンタさんとか作っておいて」と息子に言って、でかけてもどってきたら、できていたのはレゴのオーナメント。数時間夢中になってレゴと格闘していたようで、電動モーター付で動く「懸垂式モノレール」も完成していました。
そしてさらに「見て見て〜」と持ってきた、レゴ文字で書いた「クリスマス」。
面白かったので「じぁあ「はけの朝市も書いてよ」と頼んだら、すぐにできてきました。
レゴでえがく文字、なかなか面白いですね。
レゴ文字の世界_a0026093_2139545.jpg

写真を撮っていると見に来て、細かい微調整をする息子。「これ明日朝市に持っていっていいからね!」そういうところをみるとなかなかの自信作なんだな。
レゴ文字の世界_a0026093_21422033.jpg

by cha-yuzuriha | 2010-12-04 21:43 | 手仕事・工藝・デザイン
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧