YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいいお取り寄せ

乙女やかわいいモノを紹介させると右に出るものはいない甲斐みのりさん。そんな甲斐さんの連載をまとめた本『かわいいお取り寄せ』が主婦の友社から出版されました。
その中でYUZURIHAのやぶきた茶をパッケージ写真とあわせてご紹介いただきました。
かわいいお取り寄せなんてちょっと恥ずかしいなって思ったけど、それは私がかわいくないからで、お茶のパッケージはかわいいと言っていただけてシアワセです。
a0026093_18573453.jpg

紹介されている全国のお菓子もとってもかわいいものばかり。よく知っている懐かしいお菓子もあれば、えっ〜こんなところにこんなお菓子が!なんていうものも。東北人には昔からおなじみの「おしどりミルクケーキ」とか、金沢諸江屋の福徳煎餅とか・・。春夏秋冬、全国津々浦々なんでこんなにきれいで楽しいお菓子があるんだろ〜って感じの一冊。この本を持って全国歩きたいな。
[PR]
by cha-yuzuriha | 2011-04-30 19:02 | 掲載誌
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧