人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CCJクラフト見本市に参加しました。

昨年に続けて2度目の参加となった「CCJクラフト見本市」。ヨシタ手工業デザイン室が出展しております。今年は「ててて見本市」とほぼ同じ会期となり、夫はてててに私はCCJにと手分けしてお店番をしました。てててとCCJそれぞれのブースに優秀なバイトさんもお願いし、なんとかきりぬけた二日間でした。
来て下さった皆様、主催の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。
楽しい三日間でした。
会場が自由学園明日館というのもいいんですよね。
CCJクラフト見本市に参加しました。_a0026093_2256112.jpg

来て下さる方との新たな出会いも楽しかったですが、今回は20年ぶりにあった出展者の方がお二人、タイムスリップしたかのようでした。同じ部屋での出展だったので、暇をみつけてはお互いの20年について話をして、3日間かけてようやく20年の歳月がうまりました(笑)お二人ともいい経験をされていい作り手になっておられ、とてもうれしい再会でした。
CCJクラフト見本市に参加しました。_a0026093_22582059.jpg

お客様の中にも15年ぶりくらいに会った方など久しぶりの方も多く、うれしい出会いがいっぱいでした。去年も参加されていたのにほとんどお話する機会がなかった陶芸家さんが、よく知っている方のお弟子さんだとわかり「なんで去年話さなかったのかしらね〜」なんて笑い話もありました。今年はさらに出展者が増えてご挨拶しきれなかったけど、ご縁があればまたどこかでつながっていくでしょう。
CCJクラフト見本市に参加しました。_a0026093_2301273.jpg

子どもたちも2人でお留守番したり、よくがんばってくれました。ありがとう。
(ご近所のサポートがあってこそなんですが。感謝です)

出展者の人たちと「また来年ね!」って別れるのもなんだか楽しかったな。ほんとにまた来年まで元気でがんばろ!

ててて見本市」の方にはちっとも顔をだせませんでしたが、こちらも大盛況で「また来年!」という気持です。ありがとうございました。
by cha-yuzuriha | 2013-02-13 23:08 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧