人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わけありだけどちゃんとしたもの市

参宮橋のtrayギャラリーで開催される「わけありだけどちゃんとしたもの市」に、ヨシタ手工業デザイン室として参加します。
塗りムラや木のキズがあるふーわん、モデルチェンジして廃盤になってしまったステンレスのハシオキなど持っていくと予定です。他にもYUZURIHAの在庫品なども出す予定〜。ぜひお越し下さい。


「わけありだけどちゃんとしたもの市/第三弾」
企画 : ヤマサキデザインワークス

2013年3月29日(金) ~31日(日)
12:00~19:00

恒例になりました「わけありだけどちゃんとしたもの市」。
デザイナーが、デザインの過程で生まれる試作品、
旧仕様のデッドストック、展示サンプルに使用したモノなど
訳ありだけど、ちゃんとしたモノだけを集めて、3日間だけの市を開きます。
日替わりでフードもご用意します。どうぞお楽しみに!

◎出品者
 S y u R o /缶
 ヨシタ手工業デザイン室/ステンレスのハシオキ、拭き漆のお椀 ほか
 M o k u N e j i /水筒、保存瓶、玩具など
 y o u r w e a r /カシミアストール、ニットキャップ、その他小物
 松 野 屋 /生活道具のサンプル品やトートバッグなど
 のぐちようこ/きりぬきコクバンほか
 s o n o m o n o /小鹿田焼(おんたやき)の器 ほか
 ヤマサキデザインワークス 山崎宏/木製品、革小物、スリッパほか

◎フード
 29日(金) 角打いまでや・店主白土
 日本酒、ワイン、ノンアルコールのスパーリングジュース、ハーブティほか
 フランス製サバ缶、たたみいわし、奈良漬け、チーズのデザートほか      

 30日(土) あゆみ食堂
 春キャベツと人参のゴマ新玉ドレッシングマリネ、
 大根のアーモンドサラダ、コロッケ、カツオのたたき、山菜ちらし寿司
 日本酒やワイン、お茶、珈琲、自家製シロップのソーダ デザートなど

 31日(日) すみや

※ギャラリーでのご購入に際して
 クレジットカードのご利用はできませんのでご了承ください。
by cha-yuzuriha | 2013-03-28 14:04 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧