人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVING designに掲載されました。

LIVING design
2006年7月号(vol.48)<2006年6月10日発売>
特集「オーダーメイドできる大人になりたい!おあつらえ生活のススメ」
の中で、私が参加したコドモノコトのイベント「くーぐー展」の出品作が
紹介されました。横須賀の「apron kid」も掲載されています。
書店で見て下さいね。
それにしてもこの雑誌、ゆずりはの専属デザイナー氏がアートディレクターを務めていました。企画にも参加したりして、楽しんで仕事をしていたようでしたが、残念ながら今号で雑誌が一般誌から会員誌に切り替わることになり、アートディレクターも今月限りで引退となりました。そういった意味でもぜひ書店でお手にとってご覧になって下さいませ。

リビングデザイン http://www.ozone.co.jp/books/index.html
コドモノコト   http://www.codomonocoto.jp/
LIVING designに掲載されました。_a0026093_14283968.gif

by cha-yuzuriha | 2006-06-21 12:32 | 手仕事・工藝・デザイン
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧