人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はけのおいしい朝市、4月4日。

次回、はけのおいしい朝市は4月4日です。開催場所は「アチパン」です。
アチパンはカフェスローの中にあります。スローの中庭を使っての素敵な朝市です。
とっても美味しいアチパンの店内にお店出させていただきます。
時間は今回だけちょっとかわって10時から3時。
国分寺までちょっとお散歩にいらして下さい。

今日エコバックがたくさん届きました。
大きさも布も様々。洋裁のブロ、綾子さん(なんかプロゴルファーみたい・・)が縫ってくれました。
楽しんでいろんなかたちを考えてくれたようです。
小さいのは子どもが持つと可愛いサイズ。ちょっと刺繍されたかわいいやつを見つけた娘、
「これ私の〜!」と早速おもちゃを入れて遊びはじめました。
はけのおいしい朝市、4月4日。_a0026093_14325889.jpg

今回は大きなサイズもワンコイン(一番大きなコイン)でおさまるおねだんで、と思っています。
朝市はエコバックを持たずにお出かけ下さい。
by cha-yuzuriha | 2010-03-25 14:34 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧