人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市vol.11、ありがとうございました。

梅雨の朝市・・・
今日はさすがに雨かしらねえ〜と思っていたのに、まさかまさかの快晴でした。
今回は2カ所開催だったので、行き来して下さったお客様もさぞ暑かったことと思います。
ありがとうございました。
2カ所開催ということは・・・dog decoブースにいる私は、Petal.ブースが見られないということ。
それは悲しいので、9時半頃ちょこっと抜け出して、Petal.へ遊びに行きました。
アチパンでパンを買い、おかげさま市場の牛乳を「一生に一度は飲まないと後悔する!」とすでに飲んだ組合員さんたちから勧められて買い、ガラスの八木さんや火鉢屋さんを拝見して、ほんとは出茶屋さんにも寄りたいけど、やっぱり自分の仕事をしないとね・・とか思いつつ、私としてはささっと帰ったつもりでしたが、おともだちがdog decoですでに買い物をして、帰る途中にばったり!
「会えてよかった〜」と言ってくれましたが、ちゃんとお店にいなくてごめんなさいでした。
そして自分の持ち場にもどったら、いない間にとても売れていてびっくり!
店番してくれたみえさんありがとう!

ゲストの中村文具店さん、北川ベーカリーさん、シャム屋さん皆さんともお話できて楽しかった。
お客様もだんだん増えて、朝市が定着してきてるなあと感じます。今回はご近所さんが多く来てくれたのもうれしかった。
朝市が小金井名物のひとつになっていけばいいなあ。次回も素敵な企画です!ぜひぜひどうぞ!
by cha-yuzuriha | 2010-07-04 21:56 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧