人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝します!

最近おでかけする時は必ず、バックにいろいろ詰め込んででかけたい娘。
彼女のバックの中にはいつもなぜかアチパンの名刺サイズのショップカードが入っています。
そして出かけた先で出会った大人に、さりげなく「はいどうぞ」と渡すのです。
私は何も教えたわけでもなく、なぜアチパンの宣伝?と思っていたのですが、一度で終わらずかなり娘の中で習慣化してきています。
カードはdog decoさんに置いてあるので、行った時に自分で数枚もらってきて、自分の専用ポーチにしまい、いつもストック。
宣伝します!_a0026093_11573319.jpg

いままでは非公式宣伝担当でしたが、先日の朝市でアチパンさんにお話し、公式に認めていただきました。「なんでアチパンなの?」と私が聞いたら「おいしいから」とのこと。こだわりがあるようです。
アチパンさんが「朝市の宣伝してほしいな〜」とチラシを下さいましたが、それはお気に召さないようす。名刺サイズが決め手なのかな。
宣伝します!_a0026093_11575526.jpg

他にもぜひ宣伝していただきたいお店の方いらっしゃいましたら、名刺サイズのショップカードを娘にお渡し下さいませ。
by cha-yuzuriha | 2010-08-04 11:59 | 暮らしの中から
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧