人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイトが新しくなりました。

YUZURIHAのサイトがリニューアルしました。
デザイン・システムともに友人の日下美奈子さんにお願いしているのですが、「そろそろ新しくしようか」の一言で作り直すことになりました。日下さんからは「小金井に移って、武蔵野の自然に囲まれている暮らしをイメージして作りたいので、家のまわりの写真をたくさんとっておいてね」と言われ、つたない腕で少し撮りためました。
トップページの写真ははけの小路、野川で遊ぶうちの子たち、枝に積もった雪と我が家、そして朝市に初めて出店した時のdogdecoHOMEさんお二階の写真など。
日下さんには「こんな風にしたい」とかほとんど言ったことはないんですが、一度うちに遊びに来てくれた時に、小金井の自然のよさ、はけの地形の面白さ、人の輪、いろいろ語ってしまったので、それを感じ取ってかたちにしてくれました。すごい理解力とデザイン力!

私としては今後、文章も少し書いていきたいと思うので(希望)、まずはこれまで書いたものをサイトでも読んでいただけるようにしました。雑誌『言語』に以前12回連載させていただいたものを少しずつアップしたいと思います。エッセイも少しずつ書きたいと思います。
のぞきに来て下さいね。

さようなら・・・
サイトが新しくなりました。_a0026093_16415936.jpg

よろしくね・・・
サイトが新しくなりました。_a0026093_16421333.jpg

by cha-yuzuriha | 2010-12-19 16:50
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧