人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナのエプロン

ただいまyuzurihaでは「空想生活」というサイトにエプロンを提案させていただいてマス。
空想生活をご存知ですか?「空想無印」とか様々な試みをやっている会社なので、ご存知の方も多いのではないかと思います。
ユーザーの声を集めて製品化するというシステムで運営されていて、今回は空想に「エプロンに手をふくタオルのようなものがついていたらいいな」という声が寄せられたのを、かたちにして提案してみました。今「空想生活」のサイトのトップページにでていますので、ぜひご覧下さい。
皆様からの投票が集まると、製品化されますので、ぜひ清き一票を〜〜!

半田ナナ子さんのデザインで、布の部分は生成りの麻、紐は本革(豚)です。男の人にもきりっとかっこよく着てほしいというコンセプトで作りました。腰の革ひもの部分にお手拭きタオルがかけられます。



オトナのエプロン_a0026093_22214718.jpg

by cha-yuzuriha | 2009-08-06 22:24 | 手仕事・工藝・デザイン
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧