人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZURIHA NEWS


緑茶のこと、日々の暮らしの中で思うこと こちらがホームページです↓ ぜひご覧下さい。www.yuzuriha.net
by cha-yuzuriha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい朝市

はけの朝市はいつも天気に恵まれている。昨日も快晴。
とはいうものの、さすがに昨日は風が冷たくちょっとつらかった。
お手伝いをする予定が、突然息子がインフルエンザ(新型)。
私は元気ですが、お茶の試飲のお手伝いなんかして皆さんにうつしては大変!ということで、ちょっと買い物に行くだけにさせてもらいました。
いつもはゆっくり写真など撮れないので、カメラを持って一人朝市へ。


バレンタイン企画ということで、ガートーショコラなどチョコ味がいっぱい。
どれもこれも買いたくなって困ってしまいました。
楽しい朝市_a0026093_1541830.jpg


おむすび研究所Wa-Gayaさんは、三周年ということで記念のおめでたいおむすびが。
えび天むすと鯛飯のおむすび。どちらもいいお味加減で美味しかったです。
三周年おめでとうございます。
楽しい朝市_a0026093_1544398.jpg

by cha-yuzuriha | 2010-02-08 15:44 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧